--------(--)

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2011-08-18(Thu)

【ペット用携帯コンテンツ】ペットアバター新作登場【涼しいアイテム】 【ペット用携帯コンテンツ】ペットアバター新作登場【涼しいアイテム】 はてなブックマーク - 【ペット用携帯コンテンツ】ペットアバター新作登場【涼しいアイテム】 このエントリーを含むはてなブックマーク

ペットアバター 水族館・和柄シャツ こんにちは♪
今日はペットアバターをUP致しました!
水族館の背景と和柄シャツです。
シャツは色が5種類あるのでお好みに合わせて選んでくださいね。
背景の水族館は、この暑い中、ちょっと涼しくなりますよね。
ゆっくりと泳ぐ大きなマンタが写っているんですが、見えますか?

ペットアバターは、携帯用コンテンツですので、携帯サイトへアクセスしてくださいね!

携帯はこちら(http://pets-jp.net/)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2011-08-02(Tue)

【夏】花火が2種類【ペットアバター】 【夏】花火が2種類【ペットアバター】 はてなブックマーク - 【夏】花火が2種類【ペットアバター】 このエントリーを含むはてなブックマーク

ペットアバター 背景:花火2種類 こんにちは♪
今日はペットアバターをUP致しました!

夏らしく、花火の背景を2種類UPしました。
海辺の花火と、ライトアップされた公園の花火です。
この他にも花火は、過去にUPされたものもありますので、お好きなものをご利用下さい。
ペットアバターは、携帯用コンテンツですので、携帯サイトへアクセスしてくださいね!

携帯はこちら(http://pets-jp.net/)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2011-02-07(Mon)

【ペットアバター】猫のおもちゃは、やっぱり毛糸玉? 【ペットアバター】猫のおもちゃは、やっぱり毛糸玉? はてなブックマーク - 【ペットアバター】猫のおもちゃは、やっぱり毛糸玉? このエントリーを含むはてなブックマーク

ペットアバター クリスマス仕様 こんにちは♪
今日はペットアバターをUP致しました!
猫のおもちゃの王道は、毛糸玉ですかね?
なんだかイメージ的に、おれが一番しっくりきますよね。
ということで、今回はこちらのおもちゃをアバターに。色も5種類あるのでお好みに合わせて選んでくださいね。
ペットアバターは、携帯用コンテンツですので、携帯サイトへアクセスしてくださいね!

携帯はこちら(http://pets-jp.net/)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-12-17(Fri)

【ペットアバター】クリスマスイルミネーション 【ペットアバター】クリスマスイルミネーション はてなブックマーク - 【ペットアバター】クリスマスイルミネーション このエントリーを含むはてなブックマーク

ペットアバター クリスマス仕様 こんにちは♪
今日はペットアバターをUP致しました!
クリスマスイルミネーションの背景と、可愛いうさぎのリボン。
ペットアバターは、携帯用コンテンツですので、携帯サイトへアクセスしてくださいね!

携帯はこちら(http://pets-jp.net/)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-06-10(Thu)

【Pets!情報】アバター&プレゼント締切 【Pets!情報】アバター&プレゼント締切 はてなブックマーク - 【Pets!情報】アバター&プレゼント締切 このエントリーを含むはてなブックマーク

こんにちは!今日はいくつか情報をお知らせします☆
学ラン ガーデン ペットアバター■アバターアイテム新作
昨日のセーラー服に続いて、今日は「学ラン」が登場です(≧▽≦)ノ
教室の背景と合わせると、なんとも懐かしい感じがします(*^▽^*)ゞ
背景アイテムに「ガーデン」もUPされました。
こちらはウッドデッキのような雰囲気がオシャレなアイテムです♪
ぜひぜひダウンロードしてお使いください(*'∀'*)

◇アバターのダウンロードはこちら(携帯のみ)
◇PCの方はこちらのQRコードから携帯版Pets!へ

ねこタクシー 御子神さん クリアファイル プレゼント■「ねこタクシー」グッズプレゼント本日締切
御子神さんクリアファイルのプレゼント応募は、本日いっぱいで締切となります!
ご応募がまだの方はぜひぜひご参加ください(。・ω・)ノ゙
(※応募にはプレミアム会員登録が必要となります)

◇プレゼントの詳細はこちら

◇映画「ねこタクシー」は6月12日(土)より全国ロードショー♪
(c)2010「ねこタクシー」製作委員会


■お知らせ
Pets!オリジナル壁紙を配信している、ソフトバンクのタダ待受のサイトでPets!がオススメサイトとして紹介されました♪
◇「タダ待受」のサイトはこちら(ソフトバンクのみご利用になれます)
FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)

人気のメルマガ相談


時計
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

petsinfo

Author:petsinfo
 チコアバターについて
 
モデルのチコちゃん
 お問い合わせはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 

  • seo
犬用メルマガサンプル
猫用メルマガサンプル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気サイト
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Yahoo!ブックマークに登録
QRコード
QR
