--------(--)

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-03-16(Tue)

【ペットフォトコンテストなど】今日は更新情報盛りだくさん! 【ペットフォトコンテストなど】今日は更新情報盛りだくさん! はてなブックマーク - 【ペットフォトコンテストなど】今日は更新情報盛りだくさん! このエントリーを含むはてなブックマーク

Pets!モバイル有料化
(携帯はこちらから)
※2010年3月8日から

こんにちわ、ぺしーです(^д^)ノ
今日は更新情報をお知らせします♪

■ベストショット次回テーマ決定!
ペットフォトコンテスト 次回ベストショットのテーマが決まりました!
どちらのテーマも今回で3回目の開催となる「お花見」「赤ちゃん」部門です!

「お花見」部門はお花とペットの素敵なお写真を!
こちらは室内、室外を問いませんので花瓶のお花などでもOKですよ♪
「赤ちゃん」部門はペットの可愛い赤ちゃん時代のお写真をご投稿ください♪

開催期間は3/23~5/24まで!
素敵なお写真をご用意しておまちください♪

現在開催中のベストショットはこちら(携帯はこちら)
次回テーマについてはこちら(携帯はこちら)

■まめちしき
ペットの緊急時には 今日更新のまめちしきは「緊急時に一番大事なこと」。
カテゴリーは猫になっていますがこちらの記事はどの動物にも共通して言えることですのでぜひお読みになってください。
緊急時は一刻を争いますので、迅速な行動が必要になります。

まめちしきはこちら(携帯はこちら)

■デコメ
可愛い犬のデコメ 新着デコメは春らしい2種類!
ひとつはいちご狩りがテーマのセントバーナードの可愛いデコメ☆
もうひとつは4/31日の国際盲導犬の日にちなんだかしこい盲導犬のデコメです!
ぜひぜひDLしてみてくださいね~!

デコメはこちらのQRコードから(携帯はこちら)

■Pets!レポート
ペットと入れる美術館 今回取材にさせていただいたのは伊豆高原にある「メルヘンの森美術館」。
ペットと泊まれる宿やドッグカフェがたくさんある伊豆高原にあり、ペットと一緒に絵画鑑賞ができる美術館です。
動物の絵画も展示されており、ペット記念撮影を出来る別館もあるのでぜひcheckしてみてください!

Pets!レポートはこちら(携帯はこちら)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気のメルマガ相談


時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

petsinfo

Author:petsinfo
 チコアバターについて
 
モデルのチコちゃん
 お問い合わせはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 

  • seo
犬用メルマガサンプル
猫用メルマガサンプル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気サイト
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Yahoo!ブックマークに登録
QRコード
QR
