--------(--)

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-08-24(Tue)

【ペットフォトコンテスト】夏バテ?ダル~…ン 【ペットフォトコンテスト】夏バテ?ダル~…ン はてなブックマーク - 【ペットフォトコンテスト】夏バテ?ダル~…ン このエントリーを含むはてなブックマーク

ペットフォトコンテスト うちのこのベストショット■ペットフォトコンテスト うちのこのベストショットに可愛い投稿を頂きました。
有難うございます!
夏ばてでだるだるな感じのダンテくんです。

こう猛暑が続くと、ワンちゃんも大変ですよね。
こちらの画像は、参加いただいている皆さんに送らせていただいている表彰状のような携帯待受です。
是非、投稿してゲットしてくださいね♪
>> ペットフォトコンテスト

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-07-23(Fri)

【ベストショット】『変顔』部門、〆切せまる!! 【ベストショット】『変顔』部門、〆切せまる!! はてなブックマーク - 【ベストショット】『変顔』部門、〆切せまる!! このエントリーを含むはてなブックマーク

こんにちは♪ティモンですo(U・ω・)

◇◆◇ベストショット 〆切もうすぐ!◇◆◇

モデル:チャメちゃん(のんきままさん) 現在開催中のベストショット『変顔』部門が、7/26(月)で終了になります!
今回は、投稿が若干少なめなので、今から投稿してもまだまだ上位を狙うことが出来ますよ☆
ポイントGETのチャンスです♪

偶然撮れたヤバイ顔・・・
いたずらされて面白くなってしまった顔・・・
すごい寝顔・・・
ブサ顔・・・
まゆげ犬・・・
などなど☆

面白い写真をお持ちの方は、是非エントリーしてみて下さいね♪

また7/27(火)からは、『夏』部門を開催致しますので、そちらの写真もドシドシ送って下さいね♪
たくさんのご投稿をお待ちしております(o´艸`)*

▽お写真投稿&投票はこちら(携帯はこちら)
FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-06-12(Sat)

【ベストショット】お写真紹介♪ 【ベストショット】お写真紹介♪ はてなブックマーク - 【ベストショット】お写真紹介♪ このエントリーを含むはてなブックマーク

こんにちは(*^▽^)ノ
変顔部門 エリンギさんちのクッキーくん今日は、うちのこベストショットに投稿されたお写真を紹介します★

まずは、エリンギさんちのクッキーくんです。
ぴょこんと飛び出したまるいちょんまげがよく似合ってますねー(*´▽`*)
心なしか満足そうにも見える本人の表情に、思わず笑ってしまいました(≧∀≦)

変顔部門 ルーさんちのジュリアちゃんルーさんちのジュリアちゃんです。
アップですね(*'∀'*)
ジュリアちゃん、困ったような迷惑そうな表情をしています(●´艸`)
目もトロンとして、「眠いのになあに~?」という言葉が聞こえてきそうです。


今回のベストショットは7月26日まで。
テーマは「変顔」です。
締切までまだまだお時間がありますので、ぜひシャッターチャンスを狙ってベストショットを投稿してくださいヾ(・∀・)ノ
皆様からのお写真、お待ちしております☆

■ベストショットはこちら(携帯はこちら)

FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-05-10(Mon)

【ペットフォトコンテスト】カワイイお写真を紹介♪ 【ペットフォトコンテスト】カワイイお写真を紹介♪ はてなブックマーク - 【ペットフォトコンテスト】カワイイお写真を紹介♪ このエントリーを含むはてなブックマーク

こんにちわ、ぺしーです(^д^)ノ
ゴールデンウィークが完全に終了しましたね!
ゴールデンウィークはみなさん楽しく過ごせたのでしょうか(*´ω`*)

さて今日は只今開催中のフォトコンテストからお写真を紹介します♪
今回のフォトコンテストは5/24まで!
只今接戦が繰り広げられています!!

まずは「赤ちゃん」部門からご紹介♪
ペットフォトコンテスト「赤ちゃん部門」 こちらはあやさんちのモカちゃん
なにをされているんだろお~?という顔でこちらを見ていますね(*>∀<)
なすがまま体勢なのが少し面白いですね(* ̄∀ ̄)
幼顔でとってもカワイイ☆

それでは「お花見部門」のご紹介です♪
ペットフォトコンテスト「お花見」部門 こちらはさっちさんちのココアちゃん
ピンクの桜にピンクのダウンがピッタリ♪
しかもよく見るとリードもピンク☆
お花見にピッタリのコーディネートですね~(*^∀^)
ピンクを上手に着こなしてるココアちゃんでした~!

フォトコンテストは5/24まで!
今から投稿しても上位に食い込む可能性はまだまだあります!
みなさんぜひ投稿してみてくださいね!

■フォトコンテストはこちら(携帯はこちら)
FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)
2010-04-12(Mon)

【ペットフォトコンテスト】フォトコンテストからお写真紹介♪ 【ペットフォトコンテスト】フォトコンテストからお写真紹介♪ はてなブックマーク - 【ペットフォトコンテスト】フォトコンテストからお写真紹介♪ このエントリーを含むはてなブックマーク

こんにちわ、ぺしーです(^д^)ノ
週末はお天気良かったですが今日は雨で、とっても寒いですね~(;>д<)
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいねっ!

さて今日はペットフォトコンテストからお写真をご紹介!
只今開催中のテーマは「赤ちゃん」「お花見」部門です♪
「赤ちゃん」部門は可愛いペットのさらに可愛い赤ちゃん時代のお写真を、「お花見」部門はペットとお花が一緒に写っているお写真をご投稿していただいております!
投稿を考えている方はすでに投稿されている素敵なお写真を参考にしてみてくださいね☆

まずは「赤ちゃん」部門のご紹介☆
ペットフォトコンテスト『赤ちゃん』部門 こちらはちゅるさんちの茶々ちゃん(柴犬)です!
子犬らしく飼い主さんの指をあぐあぐ甘噛みしてますね~(*´д`*)
こんな可愛く甘噛みされたらやめさせられなくなっちゃいますよね~!!
可愛さと格闘しながらしつけをしたちゅるさんの努力が目に浮かびます(TдT)

さてお次は「お花見」部門☆
ペットフォトコンテスト『お花見』部門 こちらはらびさんちのアルくん(トイプードル)です!
桜が満開でとってもキレイですね~~!!
階段にちょこんとふせているアルくんもとっても可愛い!
私は写真について素人なのですがお写真の構図もとっても素敵だと思います!!

只今開催中のベストショットにみなさんぜひぜひ参加してみてくださいね!
非会員の方も投票は行えますのでぜひポチッと参加してください♪

■ベストショットはこちら(携帯はこちら)
FC2 / ペット(ブログランキング) / ペットグッズ(ブログ村)

人気のメルマガ相談


時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

petsinfo

Author:petsinfo
 チコアバターについて
 
モデルのチコちゃん
 お問い合わせはこちら

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 

  • seo
犬用メルマガサンプル
猫用メルマガサンプル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
人気サイト
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Yahoo!ブックマークに登録
QRコード
QR
